【連続テレビ小説:おむすび】第43回

おむすび

おむすび第43回「支えるって何なん?」【水】

母・愛子が気分転換にと、翔也(もう四ツ木ではなく翔也で呼びます)を米田家に招きました。

姉・歩とは初対面。

歩は、ご実家のいちご農園の広さはどのくらいなのかとか、儲かっているのか?とか何人兄弟?とか色々質問攻め。

結と結婚前提なら、色々知っておかないとということで、ズカズカ聞いています。

羨ましいくらいに、何でも聞いちゃいますね。笑。

そして、翔也の家族は、みんな家を継がなくてもいい、野球に集中しろと言ってくれているみたいです。

素敵な家族ね。

そして、色々聞けたからか、父・聖人もちょっといいかと。

本当にお好み焼きを食べたのか、食べる途中だったのか、なんせよくわからんタイミングでの「ちょっといいか」。

聖人は翔也の髪を切り、翔也はお代を払おうとしますが、ずっとタダでいいと言います。そして、その代わり、結のことは泣かせるなと、約束やと言いました。

いい話だけど、いい話すぎるとつまんなーい。(ごめんよ、結)

そして、数日後、翔也は結が作った献立通りに食事を取っているようです。

しかし・・・

おやおやおや??

翔也には量が足りないみたいです。

空腹を水飲んで誤魔化していました。

澤田さん(メンディー)、なんか翔也に教えてあげて〜!!!

まとめ

私の心の癒し、モリモリ。

今回は今回で最高でした。

何やら元演劇部だったみたいで。

栄養士からアドバイスされる患者を熱演してました。

カスミン「森川さ〜ん。病院食、どうして残しちゃったのかな〜?」

モリモリ「うまくねぇからだよ!

人格の変わり具合、最高。( ^ω^ )

タイトルとURLをコピーしました