【連続テレビ小説:おむすび】第34回

おむすび

おむすび第34回「おむすび、恋をする」【木】

最後の最後にホームラン!!!!

を打ったのは敵側。

四ツ木は甲子園にはいけませんでした。

落ち込んでいるのかと思いきや、もう過去のこと、もう前を向いているとのこと。切り替えはや!

監督の紹介で、大阪の社会人野球チームに入ることになったそう。

そこで3年間頑張って、俺はプロ野球選手になる!と。

おやおや?プラスで3年も待たせる気ですか?

次こそは約束すっからな。3年間頑張って、必ずプロになる。そしたら俺は米田結に好きだって告白する!

それを聞いた結は、

・・・だけん、もう、それ、告白しとるんだっつうーの!

え?・・・あ!そうか!(頭を抱える四ツ木)

気づかずだったのか四ツ木・・・

じゃあ・・・米田結の答えは?

好きだよ!ばーか!!

よっしゃー!俺たち両思いだべー!!

なんじゃそりゃ。ちょっと呆れる告白シーンでした。笑

そして、ウキウキで家に帰った結は、あることに気が付きます。

これまで読んできた、さまざまな料理本に書かれた「栄養」という文字を見て・・・

というところで次回へ続く。

まとめ

ようやく、栄養士になりたいと思った米田結。

もう次の放送待たずに、「栄養士になりたい」と言っちゃいます。笑。

四ツ木が大阪に行くって言っていたのと、父・聖人が昔神戸で理髪店していた場所に空きが出たっていうことで、

これを機に結も神戸に行くのでしょうね。

なんてタイミングのいい…。

来週からは舞台が神戸になるのかな?

歩もお墓参りに神戸へ行くのか?お墓参りに行きたいと言って、ずいぶん時間が経ってますけど…

今週はずっと平和な、ラブラブなシーンが多かったので、来週からはもうちょっと波瀾万丈な感じが欲しいですね。ごめん、結。

タイトルとURLをコピーしました